ご予約はこちら
ニュース・ブログ

News / BLOG

お電話での予約はこちらから
Tel.076-282-9456

SCROLL

2022.07.20

至高のシャンプーHYDRA(4)

今回紹介するのは3種類のマスクです。マスクはコンディショナーと違い被毛の内側からうるおいを与えたりダメージを補修するものでコンディショナーは被毛の表面を保護するものです。マスクは当店オプションの水素浴時に使わせていただいてます。

1つ目はインテンスリペアパーフェクトリスマスクです。このマスクの特徴は艶、しっとり、保湿です。乾燥する季節などの時に使わせていただいてます。乾燥で被毛が広がり静電気が起きるなどの時、被毛をしっとりと仕上げ艶を与えてくれます。

2つ目はフラッシュサーモアクティブマスクです。このマスクの特徴は集中ケアです。紫外線などで傷んだ被毛、年齢によりパサついた被毛などに栄養を与えケアしてくれるマスクです。このマスクも仕上がりはしっとりして保湿してくれます。被毛が痛んでるなぁと思ったときに使わせていただいてます。

3つ目はボリューミングマスクです。このマスクの特徴は被毛に張りやコシを与えてくれます。こちらもボリューミングシャンプーと同様にプードルなどのカット犬に使わせていただいてます。年齢とともに細くなった被毛や軟毛の子に張り、コシを与えふわふわ感を持続させてくれるマスクです。

被毛の内側からケアしてくれるってうれしいですよね!

次回は最終章コンディショナーの紹介とHYDRAのまとめになります。