ご予約はこちら
ニュース・ブログ

News / BLOG

お電話での予約はこちらから
Tel.076-282-9456

SCROLL

2022.07.18

至高のシャンプーHYDRA(3)

今回紹介のシャンプーは残りの2種類ホワイトシャンプーとボリューミングシャンプーです。

1つ目はホワイトシャンプーです。名前のごとくホワイトの子に使うことが多いのですがホワイトの子だけではなく他のカラーの子にも使わせていただいています。特徴としましては、色を鮮明に仕上げてくれるシャンプーでホワイトの部分は真っ白に!ブラックの部分は真っ黒に!という感じで鮮やかな仕上がりになります。(年齢による退色などを防いだり蘇らせるのではありません)これも前回紹介したニュートラルシャンプー後に使わせていただいているシャンプーです。

2つ目のシャンプーはボリューミングシャンプーです。このシャンプーは主にプードル、シュナウザーなどのカット犬に使わせていただいてます。このシャンプーで仕上げることで、カットもしやすく、しかもふわふわ感が持続するシャンプーです!トリミング後何日か経つとふわふわ感がなくなった、すぐ被毛がくるくるになってしまう…こんな経験ありませんか?このシャンプーで仕上げるとふわふわ感長持ちします。これもニュートラルシャンプー後に使わせていただいているシャンプーです。

HYDRAのシャンプーは前回紹介させていただいたのとジェルと合わせて6種類です。その時の汚れ具合やその時期の季節などを考慮し思い通り組み合わせ次のマスク、コンディショナーにつなげていきます。

次回はマスク3種類をご紹介します。