ご予約はこちら
ニュース・ブログ

News / BLOG

お電話での予約はこちらから
Tel.076-282-9456

SCROLL

2022.07.15

至高のシャンプーHYDRA(1)

前回はHYDRAのクリーナーを紹介させていただきましたが今回はシャンプーの紹介になります。計6種類になりますがその中でも2種類あるジェルタイプのシャンプーをご紹介させていただきます。

1つ目はエクストリームディープクレンジングシャンプーです。このアイテムの特徴は脂っぽい子や脂っぽくなる季節にさっぱり仕上げたい!って時に使わせていただいてます。特に梅雨時期に入るとじめじめしてさっぱり感なくなりますよね?お散歩に行ってもいつもより汚れませんか?匂い気になりません?こんな時に仕上がりイメージとして綺麗にさっぱり!って感じで仕上げさせていただいてます。梅雨時期は皮膚トラブルの多い時期になりますのでこんなお悩みのある方はスッタフまでお申し付けください。

2つ目はエクストラソフトウルトラジェントルシャンプーです。このアイテムは皮膚トラブルに悩んでいる子や敏感肌の子などお家でシャンプーすると肌荒れするなぁ…肌荒れしてるけどどのシャンプー使っていいかわからない…うちの子皮膚弱いから…など敏感肌の子に使わせていただいています!仕上がりのイメージとしましては優しくさっぱりって感じです!薬用シャンプーを使うまででもないけど皮膚荒れしやすい子は是非スッタフまでご相談下さい。

今回の紹介はジェルタイプのシャンプー2種類でした。次回また違う4種類のシャンプーをご紹介させていただきます。