ご予約はこちら
ニュース・ブログ

News / BLOG

お電話での予約はこちらから
Tel.076-282-9456

SCROLL

2022.07.09

当店のトリミングについて

当店のトリミングについてのお話です。

当店はスタッフ3名での9時から18時まで営業時間になります。

予約制になりますのでお電話またはウエブサイトよりご予約いただきご来店の際に愛犬の特徴、健康状態を詳しくお聞かせください。カットスタイルなどをご相談させていただきその後お預かりいたします。すぐにトリミングを始めるのではなくスキンシップをとったのちにトリミングをいたしますのでので新規のお客様には通常より少しお時間をいただきますのでよろしくお願いします。

シャンプーは当店が厳選したHYDRAを使用いたします【薬用シャンプーを処方されている場合はスタッフまでご相談下さい】その時の汚れ具合、その時の季節などを考慮してスタッフがシャンプーを選びその時にできる最高の仕上がりをご提供いたします。サラサラ、ふわふわお任せください。

シャンプーした後にマイナスイオンドライヤーで皮膚の状態をチェックしながらしっかりとブローいたします。ケージドライは一切いたしませんのでご安心ください。

ご希望のカットスタイルに仕上げ、記念写真をお撮りして完成となります。記念写真は毎月背景の変わるものになりますのでデーターでお客様におわたしします。以上のトリミングの中には爪切り、足裏バリカン、肛門絞り、耳掃除などもちろん含まれまれてます。

スタッフは全員トリミング競技会などにも参加経験がありJKCの有資格者ですので安心してお任せ下さい。

わからないことがあればお気軽にお電話下さい。